2018年楽天スーパーセール

最終更新日

今年も例年通り3月に楽天スーパーセール開催ですね。

3月3日19時スタートとメールが届きました。そんな買う物がない時期と違い、3月って新生活に向けての買い物も意外とありますよね。どうせ買うならお得に買いたいものです。

私も子どもの入学準備のラストスパートです。それをショップ側も分かっているので「入園・入学グッズ特集」なんかもあります。

他にもお名前シールなんても今や入園や小学校入学時にはマストアイテムとなっています。油性マジックで愛想なく書く時代ではなく、ワンポイントのイラストが入っていたり、統一感あるお名前シールを子どもたちの持ち物でよく見かけます。

他にも進級に伴って「ランドセルの色が」なんて言い出す子もいるとか(笑)1年生の時は「かわいい」って選んだアノ色を5年生にもなると「・・・」。ランドセルも色・デザインを選べる時代ですからね。

我が子はキャメル色を選びましたが、まぁ流行りっちゃ流行りの色らしいので数年後はどう言われるかは分かりませんね。そんな時にはこんなのもいいかなと見つけたのがランドセルカバー。

ランドセルを水や傷から守ることを前面に打ち出したカバーとは少し違いますね。ランドセルの色が悩ましいお子さんにはランドセルのイメージを変えられていいと思いました。うちも高学年になって「色が~」とか言い出した時の「もしも」に備えてお気に入りに登録してあります(笑)

便利グッズ、アイデアグッズ。見るだけでも楽しいですし、ネットなので子どもが寝た後からでも買い物ができるのが嬉しいです。

そんな楽天でお買い物するなら断然楽天カードがおススメです。

クレジットカードが嫌いで、いつでも現金ニコニコ払いだった私ですが、このカードだけは作って良かったと思っています。

あとは私はこれを買う予定です。子どものミニタオルです。小学校に毎日持っていくことになりますので、日に日に洗濯での傷みや薄汚れていくのが目に見えていますのでまとめ買いです。大きさもミニなので子供服のポケットにも入りそうですよね。

お気に入りにの商品を見つけてスーパーセール時にお得に買いましょう!



シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする