最終更新日

5月に試したOisix(おいしっくす)。その時のブログはこちら→(母子家庭とOisix)その後、正式に定期BOXの会員になりました。

それは勿論おためしセットを頼んで体験して良かったからです。



おためしセットは1,980円なのでそれはそれはお得。会員になればおためしセットと同じものを買うと4,000円相当かかるわけです。安くはないんですよ。

安さを売りにしているワケではないOisix(おいしっくす)

安さを売りにしているワケではないのに商売が成り立つということは、安さ以外の「魅力」があるわけです。「【kit Oisix】20分で2品作れます♪」とか、「【Oisix】自分の子どもに食べさせられる食品だけをお届けします!」とか、「新鮮な有機野菜、無添加などの安心食品の宅配」等々。

これら「時短」「安心・安全」「宅配」はシングルマザーにとっても魅力的です。その魅力に惹かれ、入会しました。「入会キャンペーン特典」もあるので、入会当初はお得に利用できることもあり、おためしセット後の「おためし利用期間」的なイメージでスタート。

「入会キャンペーン特典」の中でも入会から1ヶ月限定で利用できる特典「牛乳飲み放題」は良い!通常月額1,280円(税抜)で、1回のご注文につき対象商品が3品まで0円で購入できるサービスです。それが入会から1ヶ月間は無料でした。

対象商品は牛乳だけでなく、ヨーグルトやハム、ベーグルやパン、バナナ等、朝食に重宝しそうな商品40品以上!

私が毎回頼んだのはコレ!

のむプレーンヨーグルト。サラッとしていてグラノーラにかけるのに最適でした。私が購入して食べているのがKelloggのフルーツグラノーラなのですが、これとの相性がとても良かったです。

そのまま飲むにはプレーンなので・・・(;´Д`) しかしこのフルーツグラノーラにかけると飲みやすくなり、「牛乳飲み放題」の無料期間中は毎回こののむヨーグルトを頼んでいました。

そんなお得な「牛乳飲み放題」の無料期間が終わってしまったので、定期ボックスの注文は毎週ではなく隔週に設定しました。今は入会キャンペーンのうち「1回のご購入金額4,500円以上で送料無料」が90日間なので対象期間内です。厳選に厳選を重ね、4,500円以上になるようなら注文しようとOisixのHPを眺めています。

毎週のようには頼めない。

会員になったからって「頼まなければいけない」とか「頼まなくても会費を取られる」とかはないので、そこら辺は利用しやすいと思います。

「時短」「安心・安全」「宅配」に魅力を感じる方は試してみる価値はあると思います。

あぁお金持ちになりたいなぁ。




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする