GMOクリック証券の「肉づくしキャンペーン」でGETした神戸牛が無事に届きました。

神戸牛之証!!

神戸牛は松阪牛とは違い「兵庫県で生まれた但馬牛の血統であること」となっていました。松阪牛の方は生まれは問われていませんでした。ちなみにうちに届いた松阪牛は北海道生まれでした。

○○牛と名乗るための定義は一定ではなく、その「○○牛」ごとに違うのですね。



FXをやって肉に詳しくなるとは思ってもいませんでした。(詳しくなるって程ではないですが・・・)

色々知識が広がるのは楽しいです。FXを始めて、FXだけでなく世界が広がった気がします。

神戸牛も松阪牛と同じく、しゃぶしゃぶで食べました。おいしゅうございました。

肝心のFXの方は米朝首脳会談を控え、値動きがこわいので手を出せずにいます。週明けの窓閉めだけちょろっと入れ、あとは様子見中です。




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする