ウォータープルーフ

最終更新日

ブラックフライデーのセールでかなり久しぶりに自分の靴を買いました。

写真・・・暗い・・・(^^;)

タイトル通りwaterproof(ウォータープルーフ)です。見た目に反して軽量で、お値段もセール価格でかなりお買い得になっていました。恐らく後継品が既に出ている型落ちなのでしょう。

それでもネットで調べるとまだまだそこそこの価格で売られていました。


この価格の半分以下で購入!ラッキー♪

Columbia(コロンビア )のホーソンレインロウという商品になります。通常23.5cmの私ですが、24cmをチョイス!

これが、いいんですよ。履き心地も軽くて、長靴のように蒸れる感じもなく、雨の日の買い物とか子供の習い事の送迎の時とか重宝します。

ホーソンレイン2ロウという商品が後継品なのでしょう。きっと改善された点もあるのだと思いますが、2じゃなくても十分満足できました。

駄目になったあかつきにはホーソンレイン2ロウを購入しようと思いますが、ひとまずブラックフライデーで安く購入できたホーソンレインロウを気に入ったので愛用していこうと思います。っていうか楽天市場ではホーソンレイン「2」の方が安い・・・???

何はともあれ、久々に自分用にいい商品を安く手に入れられてうれしい(*^_^*)

安い商品を買うより、高い商品を安く買うことができるとホントうれしい気分になります♪

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする