Amazonのある暮らし、はじめます

最終更新日

私、今までは楽天市場にばかりお世話になっていました。子供服は特に。韓国子供服が安価でかわいいのが多いので結構購入しました。
おかけで楽天ポイントは通算獲得171,669円!

100円=1Pではありますが、母子家庭の母が17,166,900円も買い物したワケじゃありません。ポイント○倍とかキャンペーンが多くザックザック貯まるんですよね。

街中のお店でもポイントを貯められるようにポイントカードも作って、コツコツ貯めては買い物の際の端数の支払にポイントを利用しています。 楽天には満足しています。これからもポイントをザックザック付与してください(笑)

そんなHAHAKO家ですが、 1、2年に1度という低頻度でAmazonも利用してきました。子供の成長と共に楽天市場で子供服を見る機会が減り、Amazonのサイトを覗く機会が増えました。

1年くらい悩んだ挙句、この度Amazonカード を作り、プライム会員になりました。 理由はAmazonの利用が増えそうな気配(笑)と、母子2人暮らしの寂しさを紛らわせるためか、いつしか常にTVが付いている我が家。そんな状況を変えるために、Amazon music の利用を考えています。

こうなってくると父譲りの電化製品好きの血が騒ぎ、スマートスピーカーが欲しくなるー( *´艸`)

いずれはと思っていたので、増税前!Amazonプライム会員になると同時に勢いでHAHAKO家に導入します。最初なのでEcho Dotをチョイス。 昨日、ポチりました。今日には届くハズ。わくわく(´艸`*)

令和元年、私と子どもとアレクサの生活、はじめます。人手の少ない母子家庭だから、音声でタイマーセットや天気予報の確認等も快適に。我が家は「ねぇ、パパ、明日の天気何?ちょっと見て」とかできませんから…。アレクサのある(いる)生活、楽しみです。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする