最終更新日

コロナの影響で在宅時間が長くなり、気になるのは家の汚れ。小姑みたいに埃が目につくようになりました・・・。寝室でゴロゴロとテレビを見ていてもテレビの壁掛け金具の上の埃とか、ベッドのヘッドボードの上とか(^_^;)

そんな時に大きな掃除機を取りに行かなくてもゴロゴロしているその場から手を伸ばせば届く範囲に掃除機が欲しくなったので購入。

特に寝室は布団があるので埃が多い。冬なんて週1の掃除では間に合わないくらいの埃(>_<)ベッド周りに1台あると便利です♪インテリアにも馴染んで???ん?水筒みたいな見た目で馴染んではないのかな?いやいや、馴染んでいます。「THE掃除機」に比べたら生活感は消せています!

これを寝室のベッド横のパソコンデスクに置いておくと気になった時にちゃちゃっと埃を吸い取れます。パソコンデスクもこれまでは埃がすごくて(^_^;)実はいつか埃でパソコンが壊れるのではないかとヒヤヒヤしていました。これからはマメに埃を吸い取れるので大丈夫でしょう!(^_^)b

見た目の良さだけでなく、USB充電で使い勝手もとても良いです。

私はドンキで購入したのですが、かなり似ている物が楽天市場にも!


色々な所から販売していただきたいですね。そしたら価格競争でもう少し安くなるかな。駄目になったらリピートしたいので、その時のために(笑)

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする