ヤードムが止まらない

最終更新日

コロナ感染者が再び増加し、街中でマスクをしていない人は目立つ存在です。もはや洋服と同じくらい着用していないといけない物のようになっていますね。

でもこの季節のマスクは不快なんですよ。冷感素材を謳っているマスクにしても不快なものは不快。その為、以前にも書きましたがヤードムが止まらない(^_^;)

1日に数える程しか嗅がなかったのに、トイレに行くたびに嗅ぐようになり、そして水分を摂った時も嗅ぐようになり、さらには何でもないタイミングでも嗅ぐようになり…その回数は増える一方。嗅ぐとその時は吸い込む息がスーッとして、不快感がないのです。

同じような理由からハッカ油が売れているそうです。

マスク以外でもコロナで売り上げが伸びたものはたくさんあるでしょうが、このような「スースー商品」もその1つでしょう。

私はヤードムが手放せない1品となりました。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする