最終更新日

GMOクリック証券の肉づくしキャンペーン!これでもか!ってくらい書いている気がしますが、第三弾のカタログが届きました。

「米沢牛」です!

松阪牛、神戸牛と美味しく食べてきましたが、GMOクリック証券の肉づくしキャンペーンでのブランド牛食べ納めとなります。

大変美味しい思いをさせていただいたキャンペーンに感謝しています。

そんなワケでFXをはじめようかと検討されている方、ぜひGMOクリック証券で!と宣伝を御礼に返させていただきます(笑)



先日、TV番組でFXではないのですが、「1日に5億円を動かす株トレーダーに密着」というものが放送されていました。1日に5億ですよ!5億なんて私には一生かかっても稼げないような額です。

投資する資金が大きければ利益も大きくなる。前日に仕込んだ株がプラス7,000万円になっている時間帯がありました。色々あって最終的には200万円のプラスで終えたのですが、夢のある話ですね。裏を返せば損失を出す時も大きな額になる分けですが…(;´Д`)

資金の少ない私は利益が出ても小さい。それが現実なのです。仕方ないことですが、めげずにコツコツ。まだまだ初心者なので大きく儲けようと思わずに、地道に頑張るのみです。目指せ!1ヶ月の公文代ですから(笑)

株は優待目的で持っているので私は日単位での売買はしていません。大きな余剰金があれば株のデイトレも面白そうですが、そんな余裕はないので今の状況を維持します。

とりあえず米沢牛の到着が楽しみです。




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする