FX取引はお休み中だけど肉は待ち遠しい

2018年3月7日~2018年4月6日に実施されたGMOクリック証券の「肉づくし!キャンペーン第2弾神戸牛最大30,000円分プレゼント」が終了して早2ヶ月弱が経ちました。キャンペーンの際のHPには「プレゼント商品の発送はキャンペーン終了後1~2ヶ月程度」と書かれていましたので2ヶ月弱の現在はまだセーフといったところですが、「まだか、まだか」と待ちわびているHAHAKOです。

あっ、ちなみに第1弾(3月実施)の松阪牛は美味しくいただきました。(FXをやって松阪牛をGET!

神戸牛も楽しみで仕方ありません。

最近のFX取引成績は0円~300円/日程度(笑)



日々の子育て&生活に疲れて‘はっちゅう君’を開く元気がありません:;(∩´﹏`∩);:そのクセして通勤電車の中ではスマホゲームの「Dots & Co」にハマっています。まぁ、つまるところのDots & CoにハマってFXをやっていないってことです(笑)

お金は増やしたいんですけどね。課金も何もしていないスマホゲームと、自己資金を入れて取引をするFXでは「精神的負担」が大きく違うので、今は少し気楽にゲームをして息抜きです。

公文代をFXで稼ぎたいので、肉キャンペーンの肉を食べて力付けて頑張ることにします。神戸牛 ♪ 神戸牛 ♪

全然関係ないのですが、世間を騒がせている日大アメフト部の問題ですが、上の人間の指示に「NO」を言う勇気がないのは私も一緒です。シングルマザーで職を失うワケにはいかないので、社の命令には逆らえません。「道徳的にそれどうなの?」ってことを「俺が責任取るから」と上司に言われ、実行した(書類を作った)ことはあります。まぁ「違法」のようなバカな指示はありませんが…(;’∀’)

違法じゃなきゃOKなのかって問題でもないですし、信念を持ち貫く判断は難しいです。あまりに正義を振りかざすと「融通が利かないやつ」「空気読めないやつ」とのレッテルを貼られる可能性もありますからね。限度をわきまえて判断するすかありません。

学生の体育会運動部に限らず社会に出ても色々あります(;_:)皆さん、頑張りましょうね。

 

 




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする