独身の頃から結婚生活中にもTwitterを利用していましたが、教えてもいないのに元夫が閲覧をしていました。しかも私の呟きを裁判の証拠として提出してきまして・・・。そんなアカウントを使い続けるワケにもいかず新たにアカウントを取得しました。

元夫は私がお風呂に入った隙に私のスマホをいじってTwitterアカウントを突き止めていたのですがバレバレでした。だから証拠として出してきた呟きは元夫が読んでいると知っていて呟いたもの(笑)裁判で不利になる程の呟きはしませんでした。この話の続きはまた今度(笑)

今回作ったHAHAKOアカウントは主にこのホームページ用のTwitterになります。早速今朝呟いてみました。

なるほど!こんな感じになるのですね。って・・・9時直前に呟いたハズなのですが9:03(^^; 会社の時計が5分くらい遅れているのかな(。-∀-)

FXの呟きが多くなりそうですが、休みの日は子どもとの時間をたっぷり持つようにしていますので、時間がかかるブログは書けずにいます。手短に済むTwitterでなら呟けるかなとか。これから試行錯誤してTwitterを活かしていけたらと思っています。

タイムラインをホームページに埋め込む方法を調べて設置してみたり、特定の呟きをブログ内に埋め込んでみたり。ホームページ(ブログ)も色々なアレンジができて面白いですね。


アメブロさんとか簡単にブログを書けるサービスもとっても便利ですが、アレンジの幅が大きいホームページは楽しさ倍増です。

さてFXは今朝の呟きの通り、ロングしたポジションは無事に決済して利益を得られました。今後の展開は・・・まったく読めません(◞‸◟)ノーポジで様子見です。




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする