先日書きました科学漫画サバイバルシリーズの話ですが、我が子(小学校1年生なりたて)が既に知っていました。

科学漫画サバイバルシリーズが欲しい

児童クラブには置いてあるそうなのですが、いつも貸し出し中で読めない:;(∩´﹏`∩);: そうです。その状況に我が子も気になって仕方ない本だそうです。

試しに市立図書館の蔵書検索をしてみたら貸し出し中のオンパレードでした。職場がある市の立図書館の蔵書検索でも結果は蔵書数は多いのですが全て貸し出し中(;_:)

買い物ついでに本屋さんに立ち寄ってみたら特設コーナーがありました。

こんなに大人気だとは知りませんでした。

買いたい。買いたい。私が興味津々ですが、まず1冊くらいは図書館で借りて読んでからの方がいいかなぁと思いとどまりました。我が子の誕生日やクリスマス等のプレゼントの時季だったら間違いなく買っています(笑)

我慢。我慢。何でもない時にプレゼントをする程、我が家に金銭的余裕はありません(´;ω;`)ウゥゥ




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする