最終更新日

アフィリエイトもストックフォトも、ライターもどれも自信がなくて無理!ってシングルマザーには「余裕がないシンママにおすすめの収入源」でアンケートサイトを紹介しましたが、それよりももっと簡単に稼げる「元祖!」とも言うべき「お小遣いサイト」があります。ネットショッピングを利用する方ならそこそこ稼げます。

正直、ここだけの話ですが、どこも同じようなサービスです。お買い物する際にそのポイントサービスサイトを経由すれば、ポイントを貰えるというものが主です。私が普段お買い物するサイト(楽天市場等の大手)はどこのお小遣いサイトにもあります。差は操作性とその他のちまちまと稼ぐ部分のゲーム等の好き嫌いや、サイトデザインの好みだと思います。

会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】  ↓無料登録はこちらから↓

「お買い物」や「会員登録」「アプリダウンロード」など、 さまざまなサービスの利用で ポイントが貯まるサービスです。 貯めたポイントは現金や電子マネーに交換可能。お買い物先は楽天市場無料登録キャンペーン実施中【ぐるなび】等、既に利用されているであろうお店が多くありますので「新規開拓」の必要もなし。お買い物がある時にポイントインカムを経由すればポイントが付与されます。
運営12年の信頼!安心のお小遣いサイトはちょびリッチ ↓無料登録はこちらから↓

 アプリダウンロード、アンケート、広告のクリック等の協力、スマホガチャ、無料ゲーム、おみくじメール等のお遊びサービスの利用でコツコツとポイントを稼げます。ネットショッピングや広告利用、モニター参加で大きく稼ぐ事が可能です。お小遣い稼ぎにシビアな主婦の利用者が多い中、10年以上の歴史があるサイトなので信頼できます。
【ECナビ】 ↓無料登録はこちらから↓

 日本最大級のポイントサイトである上場企業が運営している安心感、安定感があります。ネットショッピングやアンケート、 無料会員登録やミニゲームポイントを稼げます。貯まったポイントは換金の他、ギフト券にも交換できます。

上記の他に簡単に稼げる変わり種としてモニタータウンがあります。モニターに参加することでポイントが貯まり、貯めたポイントはAmazonギフト券等に交換できます。そんなモニタータウンの中でも、スマートフォンモニターが特別なことはほぼ何もせず(やることは登録後に無料の専用アプリインストール後、サインインのみ)で稼げます!

「何でそんなので謝礼をくれるの?」と不安になりますよね。でも大丈夫です。このモニターを実施しているのは市場調査会社のニールセン デジタル(株)というところ。インストールするアプリは「測定ソフトウェア」で、普段自分が使っているWEBサイトやアプリケーションなどの使用状況が測定ソフトウェアを通して収集されます。その収集された情報を今後のスマートフォンのサービス向上等に役立たせるという理由です。

Androidの方はこちらから↓
iPhoneの方はこちらから↓

通話内容を聞かれたり、録音されることはありません。メールの内容はテキストはもちろん画像を読み取られることもありません。ショッピングなどで入力した個人情報やクレジットカード番号を保存、記録されることもありません。個々の情報が外部に漏れることはありません!!

だったらやましいこと(?)がない方は普段の利用状況なんて情報として収集されても問題ないですよね。私なんて天気予報を調べたり、クックパッドで夕飯の献立を見たりするのが主です。そんな利用状況を収集されるだけで稼げちゃうなんて美味しいですよね。

専用アプリをインストールしたことでスマホの操作が重くなる等はありませんでした。最初は測定されていることを気にしちゃいますが、離婚が成立した今は弁護士と深い話をすることもなく、元旦那の愚痴を友達に送るなんてこともないのでいつしか気にしなくなりました。忙しいシングルマザーとしては時間を取られることなく「稼ぎ」が生まれるのは最高に嬉しいです。




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする