GMOクリック証券肉づくしキャンペーンの第2弾「神戸牛」が3月に行われ、待つこと2ヶ月。動きがありました。(FXで肉を稼ぐ参照)待ち遠しくて途中で「まだ?」的なブログ(FX取引はお休み中だけど肉は待ち遠しい)を書いてしまう程でしたが、ようやく。



松阪牛の時と同じ箱がGMOクリック証券から届きました。箱を開けると今回は「再び箱」ではなく、結婚式の招待状のような和紙(和紙調?)の封筒にカタログが入っていました。

高給感漂う感じ。でもココにお金をかけないで、肉を1gでも多くしてくれればいいのになんて思ってしまう(^^;)

封筒を開けるとKOBE BEEF!神戸牛 特選カタログ ギフト!

創業は明治という「辰屋」さん。美味しい神戸牛を取り扱っているに違いない!(笑)

100万通貨の取引でこの肉をいただけるのはありがたい。今回も「しゃぶしゃぶ肉」をチョイスしました。肉実物が届くのが楽しみです。




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする