最終更新日

ここ数日、Z会のテレビCMをよく見るなぁと思っていたら、自宅にDMも届きました。

届いたおためし教材をきっちりやる我が子(笑)

「もう!お風呂入るよー!」って言っても夢中で取り組んでいる。聞けば「面白いんだもん」って言いました。

えーーー?進研ゼミならまだしも、Z会のおためし教材におもしろさはないような気がしますが、悪いことではないので私は先にお風呂へ。

我が子にはZ会が合っているのかな。

子どもの様子を見ていると、現在はスマイルゼミですが、Z会も気になっちゃいます。子どもが1年生の時にもZ会のHPを見てみましたが、それ以来見ていなかったので久しぶりにアクセス。

今なら資料請求で「復習かんぺきワーク」がいただけるらしい(・∀・)

欲しいかも。やらせたいかも。資料請求しちゃおうかな。ポチッ。

届いたら子どものまた様子等をレポートします。星座早見も3年生から始まる理科に使えるのでしょうね。楽しみです。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする