quote

独身の頃に購入した株を今でもいくつか持っています。その中で、優待内容に保有年数が関係のない銘柄は貸株を行っています。その貸株が最近いい働きをしています。

1月~5月までは40円台だったのに5月分は359円、6月分は575円!!7月分は少し下がったものの529円と500円台をキープ!何もしていないのに月500円ですよ!お小遣いサイトとは比べ物にならないラクさ。「貸株する」に設定してあとは放置ですからね。ずっと月に数十円だったのに今はとってもいい働きをしてくれています♪

これ以上就労を増やせないシングルマザー的には不労所得は喉から手が出る程欲しいものです。例え500円でも不労所得があると嬉しいです。6月と7月だけで1,000円以上ですからね。

株はこれとは別に配当や株主優待と色々と嬉しいこともあります。株価は上昇しなくても安定さえしてくれれば損はない。

まぁ、でも今の私に買い増しする資金はありませんが。独身の頃に株に手を出した自分、ありがとう!




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする