最終更新日

以前にも書きましたGMOクリック証券の肉づくしキャンペーン!(以前の記事→シンママも嬉しい肉づくし!キャンペーン

第1弾は「松阪牛」でしたが本日3月7日から第2弾「神戸牛」になりました。

「ステーキにする!?VSやきにくにする!?」ってどっちも食べたーい!

条件は松阪牛の時と同じ。 GMOクリック証券【FXネオ】での取引数量に応じてで期間は2018年3月8日(木)午前7:00約定分〜2018年4月6日(金)ニューヨーククローズ約定分。

松阪牛の時は2018年2月8日~2018年3月6日でしたのでほぼ一緒ではありますが2月は28日までしかないので今回の神戸牛の方が期間が長いですね。

取引条件(新規約定のみ対象) プレゼント内容
100万通貨以上~1,000万通貨未満 神戸牛カタログギフト5,000円相当
1,000万通貨以上~10,000万通貨未満 神戸牛カタログギフト10,000円相当
10,000万通貨以上~50,000万通貨未満 神戸牛カタログギフト15,000円相当
50,000万通貨以上~100,000万通貨未満 神戸牛カタログギフト20,000円相当
100,000万通貨以上 神戸牛カタログギフト30,000円相当

新規口座開設キャッシュバックキャンペーンとかでもおなじみの「100万通貨以上」の条件。ハードル高いなぁと当初は思ったのですが、 GMOクリック証券【FXネオ】は1単位が10,000通貨なのでスキャルピングを100回すれば100万通貨ですよね?元手があまりない私でも達成できそうですね。1日5回のスキャルピングを20日やれば100回(100万通貨)です。

って言うかGMOクリック証券のドル円のスプレッドが0.3銭なのだから100万通貨ピッタリの人の5,000円分の神戸牛をプレゼントしたらGMOクリック証券さん赤字!?



神戸牛。5,000円相当を狙ってみようかと思います。「ステーキにする!?VSやきにくにする!?」のどちらかしか叶わない量になりそうですが、どちらかだけでも嬉しいじゃないですか!ってググってみたら・・・

「神戸牛 カタログギフト」で出て来た5,000円コースは「神戸牛ビーフジャーキー40g入り×2」とか「神戸牛佃煮・しぐれ煮」「神戸牛コロッケセット」って・・・ステーキも焼き肉も無理じゃん!(笑)

「切り落とし肉350g」と「カレー肉400g」もありました。やっぱりステーキも焼き肉も無理じゃん!(笑)

ステーキや焼き肉用の神戸牛は10,000円コースからのようです:;(∩´﹏`∩);: つまり1,000万通貨以上の新規約定ですね。無理~!

カレー肉、目指します。




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする