最終更新日

私自身は顔はUVファンデーション、手はUVアームカバーという紫外線対策なのですが、ある朝、登校班の集合場所に子どもと一緒に行くと、我が子と同じ1年生の男の子2人が母親から日焼け止めを塗られていました。

今や1年生の男の子も日焼けを気にするのか!?きっと親が気にしているのでしょうが、そういう時代なんだと少し驚きました。

それを見た我が子。もちろん気にし始めました(;´∀`)

さっそく休みの日に探してみました。で、購入したのがこちら!

90%食品成分でできていて(食べ物ではありません)、無着色。無鉱物油。防腐剤フリー。合成香料フリー。シリコンフリー。アルコールフリー。小さな子どもから敏感肌の方まで重宝しそうなUVジェル。子どもが使うので普通に石けんで落とせるのもいいかなと思います。そして1番は伸びが良く、使用感が気に入りました。

子どもが自分で塗っても白く残ることなくスッと伸びて本当に使いやすいです。子供用にと思っての購入でしたが、私も使い始めました。使い終わったら我が家はリピート確実な商品となりました。

実は数ある日焼け止めの中からマミー UVナチュラルジェルを手に取った理由は「Oisix」の文字が目に飛び込んだんです(笑)

GWにお試しセットを注文して以来(その時のブログ)、定期ボックスに加入し、毎週では支払がきつくなるので隔週に設定し、それでもキャンセルしたり、頼んだりをその都度判断して利用している「Oisix」。

実際に購入するかの判断の決め手にはなっていませんが、手に取るきっかけになったのは間違いありません。



購入の決め手にはなっていないけど、実際に買ったらキャンペーンのページを開いちゃいますよね~(笑)

「その場で当たる!」はハズレ。

「応募シールで当たる!」はまだ分かりませんが、合計100名様にプレゼントじゃ当たる気がしません(>_<)だってマミー UVナチュラルジェル、季節的にも相当売れていると思います。

もし当たったら嬉しいですが、「Oisix」の文字がきっかけでいい日焼け止めに巡り合えただけでも感謝です。




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする