最終更新日

現在、仕事が繁忙期のHAHAKOです。疲労困憊の日々なので帰宅後にFXをする気力も残っておらず、ノーポジの近頃です。ブログ書く時間もなく久しぶりの更新です。

あぁ、FXはGMOクリック証券の肉キャンペーンもかかっているのに(>_<)→(FXで肉を稼ぐ参照)

無理せずやらないと痛い目を見るので、そんな時もあるさと割り切る様にはしていますが・・・相場が気になるぅぅぅ(;_;)/~~~


すっかりFXは生活の一部になっていたようです。こうもできない日が続くと、何だか置いていかれている感がします。これって依存症!?

FX依存症!?

いえいえ、大丈夫。ようやくピークの繁忙期から脱したところでFXよりブログ書く時間を優先しているくらいですからね。あっ!でもブログ依存症でもないですよ。何よりシングルマザーの私は子供優先ですから!

ブログはまだしも、FXって一歩間違うとパチンコや競馬等のギャンブル依存に通ずるものがあるかもしれません。今までにギャンブル依存になったことがある方は特に気を付けてくださいね。シングルマザーも「何とかしてお金を得たい」という気持ちが強いので、要注意です。

金銭的余裕、気持ちの余裕がある時にFXはやるべき!と、自分に言い聞かせるように書いておきます。

その他、子どもの公文もスマイルゼミも順調です。HAHAKO家、会社員としての仕事が忙しい以外は平和です。




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする