最終更新日

子どもの自転車がサビサビ&小さいのでそろそろ買い替えてあげたいなと思っています。しかしクリスマスプレゼントにするには隠し場所がない(;’∀’)

実家は甥っ子がいるため、甥っ子から情報が漏れてしまうので預けることができません。自転車は誕生日に買い替えることにして、クリスマスは別のプレゼントにしようか…。

子どもが「たまごっちが欲しい」と言ったことがあるので「懐かしな」と思いながら「たまごっち」と検索。

(;’∀’)え!?たまごっちってこんなに高いの?

って言うかカラー画面なの??すごいな…。

シリーズ?が違うのでしょうか?

私が学生時代に遊んだのはコレ!コレ!こんな感じだったような。。。

oh!でも4,000円弱するのかぁ。

私が子どもの頃は千円チョットだったような???って言うか仲間内で回して使ったので私は買った(買って貰った)ことが実はがありません。あれは誰のだったのかな(笑)

きっと我が子が欲しいのは前者のカラーの方でしょうね( ̄▽ ̄)高いなぁ。

こんなのとかも喜ぶんだろうなぁ。作ったオリジナル消しゴムで一応ちゃんと文字は消せるらしいので、実用的。たまごっちに6,700円出すならオリケシに5,500円出した方がいいわぁ(;´∀`)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【即納】 PG-14 ぷにジェル3D カラフルポップDX 【★1★】
価格:3830円(税込、送料別) (2018/11/15時点)

楽天で購入

こんなのとかもイマドキ女子には人気のようですね。親的には実用的ではないけど、サンタに成りきるならこの際、実用性は無視ですかね。今月いっぱいはリサーチしつつ悩むことにします。




シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする